

| - | | - | - | pookmark |
 
 

まだ途中〜〜子供用ドレス

JUGEMテーマ:ソーイング♪
JUGEMテーマ:handmade
 この間頼まれたもの。

親戚が結婚式をするとのことで、そのママさんの子供の結婚式に出るよう(?)
のドレスを頼まれました(゚ρ゚)ノぁぃ

注文的には、関係者の方が、競馬場の関係の方らしく、
ジョッキーの着る勝負服!とのご要望(//・ω・//)

まず、ジョッキーの着る勝負服はよくわからなかったので、
ネットで検索〜〜〜〜

なるほど〜〜・・・・

ドレスにするのが難しい  |дT)o エーン

しかしここは、オリジナル全開で行こう!!

型紙もないので、型紙作りから・・・
いろんな型を組み合わせ試行錯誤を繰り返し・・・・・・・・

しかしカワイサも・・・・・

今日はここまでで挫折(//・ω・//)

明日には完成するかと!!!
出来上がり楽しみですぜwwww
| 裁縫 | 00:08 | comments(24) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 


| - | 00:08 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/ytxp9w5/
| 栗おね | 2010/02/13 2:27 PM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/ss3m4t7/
| ぴろゆき | 2010/02/20 11:55 AM |

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://42didin.dong.teacap.net/
| ドンパッチ | 2010/04/19 10:33 AM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://c1mnwni.chun.qawsed.info/
| へらちょんぺ | 2010/06/15 7:50 PM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://kd02ob2.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/20 7:34 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://iy9mme2.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 8:14 PM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://kq58u-o.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/23 9:21 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://jqkbos8.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/01 8:16 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://r427grm.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/09 7:44 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://2aa3vnv.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/18 7:07 AM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://8inz5ce.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/22 9:27 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://8plsd9g.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/09 9:39 AM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://qoiiylu.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/17 2:52 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://yw9udqx.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/30 6:02 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://88-vs4q.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/14 5:48 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://24idi9s.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/20 7:37 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://id38p6c.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/25 11:25 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://72lld-s.less.g-killing.net/72lld-s/
| ちんたまん | 2010/12/04 2:47 AM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://hwnllgo.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/08 5:21 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://tseaaky.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/12 8:47 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://o9wf3ug.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/28 3:05 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://mqsjya9.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/11 2:48 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://drg7skf.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/16 8:33 PM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://n441z0u.photo.bin-radish.info/n441z0u/
| アジャ公 | 2011/05/08 7:38 AM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK