スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

女の子の手作りゆかた♪

ゆかたのスカート☆ゆかた☆JUGEMテーマ:handmade
今年も夏がやってきます!!
yamimamaはゆかたをつくるのですが、今年は友達の子供のゆかたもつくることに♪
むしろ自分がつくりたいので、「つくらして〜〜〜」とたのんだのですが 

まず布を選ぶのがたのしくて、何時間もネット検索してしまいました

そとでみつけたのがこのサイト
http://www.ed-couture.com/

とってもかわいい生地が沢山あるので、みなさんもm、のぞいてみては??
今回使った生地は ラブリーガールのピンクです(゚ρ゚)ノ

型紙は上着は同じサイトにのっている 2wayゆかた とゆう型紙です
型紙は地方にもある手芸センタートウカイなどでも、売ってました

下のスカートはとの型紙は利用せず、別もんで、つくりました
夏の子供服だったかな??ってゆう本のロングスカートをアレンジして、ミニスカートに仕上げました

帯はかわいい兵児帯がほしかったのですが、、、かわいい兵児帯って高いのね

どうしようかな〜〜〜となやんで、またまたネット検索づけww
しかし、そこでみつけたのが、ここ
http://www.ed-couture.com/

このなかの、広巾のコードラッセルとゆうのを使わせていただきました
私の購入したものは、108僉滷殴瓠璽肇襪如とゆう安さ

しかも、現物はやたらその値段にはみえません!!!www

お持ちの兵児帯や帯の上に巻くだけで、なんとも、今風になりました☆

ここのサイトのアンティークピンクのゴスロリ・1.5M[3G-00023]
販売価格: 315円 (税込) とゆうレースもスカートと襟に使わせていただきました(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー

友達のも、子供にも、とっても喜んでもらえてとおおおおっても、ありがたかったです☆
| 子供服 | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 19:51 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK