

| - | | - | - | pookmark |
 
 

いっちょやりますか(゚ρ゚)ノ

 今宵より、新規一転ぶろぐはじめますか〜〜

ゆる〜〜い感じで、いきますがあえて何も言わずに見守りたいと思いますm(o・ω・o)m

しかし、まだまだ使い方わかりません  
 
チビ達の寝る夜にこそこそと、書いていこうかな〜〜〜なんて

今日はちょっとだけ、自己紹介を

ヤミママの家族は4人

上の坊ちゃまは けいちゃん(男) 4歳
下の姫様は ひーちゃん(女) 11ヵ月

あとは、パパとママでございまして、なんとか、幸せそうな家族風な暮らしをしています

子育ては自分流(結構ダメ出しw)

パパは熊のような方でして、しかし、結構な尻に敷かれようなんです

ママは乙女のように(気持ちだけ)
そして、いつまでも、艶やかで(そうありたい)
いつも、肌の調子と相談しながら、生きています(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)

こんな家族ですが、ぼちぼちよろしく
| - | 21:52 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 


| - | 21:52 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
初めまして♪
掲示板から
遊びに来ました♪

みなゎ、
3才1ヶ月の娘と
1才6ヶ月の息子の
ママやってます☆

よかったら
ママ友になって下さい♪
(pq´∀`).+゚.
| mina | 2009/06/22 10:39 PM |
どーもですo(^-^)o
うちも子育て中ママです!!
下の子ちゃんが同級生ですね(゜▽゜)仲良くしてくださいっ!
| RiiKa | 2009/06/23 10:11 AM |
初めまして♪
掲示板見て来ましたぁ!
あたしは…
5歳の娘ともうすぐ11ヶ月の息子を持つママです☆

よかったら、リンク貼らせてくださ〜い☆彡
| pigmin | 2009/06/25 10:48 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK